

あいぽんさんといちゃいちゃっと

[2010/12/06 22:54:46] あいぽん♪: あなたのコンタクトリストに追加してください
[2010/12/06 22:54:52] うに3のAsh@ヤン: うに3のAsh@ヤンがarpkとコンタクト情報を共有しました。
うに3のAsh@ヤン
[2011/01/17 20:35:39] 愛ぽん♪: おい!やんやん
[2011/01/17 20:39:05] うに3のAsh@ヤン: はいな
[2011/01/17 20:39:32] 愛ぽん♪: 最近クランかそってるじゃん
[2011/01/17 20:39:37] うに3のAsh@ヤン: うん
[2011/01/17 20:39:51] 愛ぽん♪: 今募集してるんだけど
[2011/01/17 20:39:56] うに3のAsh@ヤン: ほうほう
[2011/01/17 20:40:09] 愛ぽん♪: あきとさんがサーバー選択中で
[2011/01/17 20:40:17] うに3のAsh@ヤン: うん
[2011/01/17 20:40:19] 愛ぽん♪: おれ以外いないんだよ
[2011/01/17 20:40:24] うに3のAsh@ヤン: お手伝いとな
[2011/01/17 20:40:29] 愛ぽん♪: だからCMこないかなーって
[2011/01/17 20:40:32] うに3のAsh@ヤン: りょうかいっち
愛ぽん♪
[2011/01/21 6:24:59] うに3のAsh@ヤン:コレハミセラレマセン
[2011/01/21 6:25:03] うに3のAsh@ヤン: コレハミセラレマセン
[2011/01/21 6:26:51] うに3のAsh@ヤン: コレハミセラレマセン
[2011/01/21 6:38:34] うに3のAsh@ヤン:コレハミセラレマセン
愛ぽん♪
愛ぽん♪
うに3のAsh@ヤン
[2011/01/24 22:27:13] 愛ぽん♪: やんやんクラン戦いこっ
[2011/01/24 22:27:27] うに3のAsh@ヤン: ai
うに3のAsh@ヤン
愛ぽん♪
愛ぽん♪
うに3のAsh@ヤン
うに3のAsh@ヤン
[2011/02/13 8:35:52] 愛ぽん♪: http://samact.blog95.fc2.com/[2011/02/13 22:30:28] *** あきとs ルリさんへの通話、通話時間7:50:11。 ***
[2011/02/13 22:30:34] *** うに3のAsh@ヤンが、(♥ó㉨ò)ノどぁら♡とのグループ会話を作成しました。
グループ会話を表示 ***
[2011/02/15 5:04:49] 愛ぽん♪: heu45cczh7jm8st8←ウェブマネー2000円分
[2011/02/15 5:21:50] うに3のAsh@ヤン: ありがと;w;
[2011/02/15 5:22:17] 愛ぽん♪: k うに祝いきたいしとく
[2011/02/15 5:22:32] うに3のAsh@ヤン: あいさ
[2011/02/18 0:47:11] 愛ぽん♪: やんやん ごめんなさい。
[2011/02/21 8:17:21] ★のあっしゅ@やん: 今SAいる?
[2011/02/21 8:17:32] 愛ぽん♪: いないよ
[2011/02/21 8:17:44] ★のあっしゅ@やん: ならINしよっと♪
[2011/02/21 8:18:04] ★のあっしゅ@やん: 朝からうざいなぁとかおもわないでよ
[2011/02/21 8:18:20] ★のあっしゅ@やん: 昨日はなんでINしなかったんでしょうか あいぽんちゃん
[2011/02/21 8:18:21] 愛ぽん♪: 全然 大丈夫だよ
[2011/02/21 8:18:47] ★のあっしゅ@やん: せっかく昨日SR調子よかったのに・w・
[2011/02/21 8:18:52] 愛ぽん♪: へー
[2011/02/21 8:19:48] ★のあっしゅ@やん: もうすぐクラン抜けるかもしれない人の驚きのネタききたくないかい?
[2011/02/21 8:20:24] 愛ぽん♪: ?
[2011/02/21 8:20:40] ★のあっしゅ@やん: まぁ○○○さんの驚きのネタ
[2011/02/21 8:20:46] 愛ぽん♪: いいや
[2011/02/21 8:20:49] 愛ぽん♪: 興味ない
[2011/02/21 8:20:50] ★のあっしゅ@やん: 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
[2011/02/21 8:21:07] ★のあっしゅ@やん: ちくしょう;w;
[2011/02/21 8:21:08] 愛ぽん♪: どあらさんとか興味ない
[2011/02/21 8:21:22] ★のあっしゅ@やん:○○○+○○○さんなんだ
[2011/02/21 8:21:30] ★のあっしゅ@やん: どうだ わいたか
[2011/02/21 8:21:51] 愛ぽん♪: ○○○と○○○が抜ける?
[2011/02/21 8:22:06] ★のあっしゅ@やん: ○○○は抜けないけど
[2011/02/21 8:22:13] ★のあっしゅ@やん: ○○○は抜けると思う
[2011/02/21 8:22:19] 愛ぽん♪: ふーん
[2011/02/21 8:22:22] ★のあっしゅ@やん: もう聞いちゃうか
[2011/02/21 8:22:26] ★のあっしゅ@やん: いっちゃうかあいぽんさん
[2011/02/21 8:22:34] 愛ぽん♪: なにを?
[2011/02/21 8:22:47] ★のあっしゅ@やん: ○○○さんがね・・・・
[2011/02/21 8:22:52] ★のあっしゅ@やん: ○○○さんをね・・・・
[2011/02/21 8:23:00] ★のあっしゅ@やん: ピーーーーーーーーーーーーーーーーー(規制)
[2011/02/21 8:23:10] 愛ぽん♪: 好きじゃないの?
[2011/02/21 8:23:16] ★のあっしゅ@やん: あれしってたの
[2011/02/21 8:23:23] 愛ぽん♪: しってるわ
[2011/02/21 8:23:32] 愛ぽん♪: 態度でわかえうわ
[2011/02/21 8:23:33] ★のあっしゅ@やん: なんだぁ つまんねぇ
[2011/02/21 8:23:45] ★のあっしゅ@やん: mixiの日記もみた?
[2011/02/21 8:23:53] 愛ぽん♪: しらん
[2011/02/21 8:23:56] 愛ぽん♪: それあ
[2011/02/21 8:24:03] ★のあっしゅ@やん: 忙しい中電話をかけてくれる
[2011/02/21 8:24:15] ★のあっしゅ@やん: 時間をさいてまで・・・
[2011/02/21 8:24:25] 愛ぽん♪: wwwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/21 8:24:26] ★のあっしゅ@やん: そんな電話を毎日まってる自分がいる
[2011/02/21 8:24:28] ★のあっしゅ@やん: てきなね
[2011/02/21 8:24:46] ★のあっしゅ@やん: たいまーずでは○○だけが公開されてるっぽい
[2011/02/21 8:24:59] 愛ぽん♪: はは
[2011/02/21 8:25:04] ★のあっしゅ@やん: もう吹いちゃった
[2011/02/21 8:25:16] 愛ぽん♪: 恋しちゃったか
[2011/02/21 8:25:24] ★のあっしゅ@やん: もうLOVEなんだよ
[2011/02/21 8:25:27] ★のあっしゅ@やん: あのごみ[2011/02/21 8:25:41] 愛ぽん♪: すごいなー
[2011/02/21 8:25:59] 愛ぽん♪: 本人の好きじゃん
[2011/02/21 8:26:02] ★のあっしゅ@やん: 少尉から中尉にあがったの気づかないだけでなくんだぜ
[2011/02/21 8:26:06] 愛ぽん♪: wwwwwwwww
[2011/02/21 8:26:09] ★のあっしゅ@やん: そんなめんどい女しねよ
[2011/02/21 8:26:13] 愛ぽん♪: 俺きずいたし
[2011/02/21 8:26:20] 愛ぽん♪: プレ上げたし
[2011/02/21 8:26:22] ★のあっしゅ@やん: w
[2011/02/21 8:26:34] 愛ぽん♪: 少佐貰ったからね
[2011/02/21 8:26:34] ★のあっしゅ@やん: mixi2回ブログ1回そのことかいてるとか
[2011/02/21 8:26:36] ★のあっしゅ@やん: まじきち
[2011/02/21 8:26:52] 愛ぽん♪: まぁ○○○さんは無理
[2011/02/21 8:27:02] ★のあっしゅ@やん: 顔面凶器
[2011/02/21 8:27:14] 愛ぽん♪: 顔面しってるん?
[2011/02/21 8:27:22] ★のあっしゅ@やん: くちもとはかくしてあったけど
[2011/02/21 8:27:27] ★のあっしゅ@やん: mixiにのせてある
[2011/02/21 8:27:40] 愛ぽん♪: どうだった?
[2011/02/21 8:27:45] ★のあっしゅ@やん: おくろうか
[2011/02/21 8:27:49] ★のあっしゅ@やん: それがいちばんはやい
[2011/02/21 8:27:55] 愛ぽん♪: おーけー
[2011/02/21 8:28:17] 愛ぽん♪: でも○○○さん抜けたら○○かわいそうじゃない?
[2011/02/21 8:28:31] ★のあっしゅ@やん: ○○も最近うざがってるっぽい
[2011/02/21 8:28:35] ★のあっしゅ@やん: めんどくささに
[2011/02/21 8:28:36] 愛ぽん♪: さいてい
[2011/02/21 8:28:49] 愛ぽん♪: 仲よかったようにみえたのは
[2011/02/21 8:28:58] 愛ぽん♪: かたちだけか
[2011/02/21 8:29:29] ★のあっしゅ@やん: そうなったのは昨日のできごとだ☆
★のあっしゅ@やん
[2011/02/21 8:30:50] ★のあっしゅ@やん: 感想をどうぞ
[2011/02/21 8:31:01] ★のあっしゅ@やん: えぇもちろんスピッターですね
[2011/02/21 8:31:06] 愛ぽん♪: おっと保存したら危ないわ
[2011/02/21 8:31:10] ★のあっしゅ@やん: wwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/21 8:31:23] 愛ぽん♪: ゴミ箱いきだ 一回で十分
[2011/02/21 8:31:39] ★のあっしゅ@やん: これでよくUpしたとおもう
[2011/02/21 8:31:48] 愛ぽん♪: まぁ20代前半の顔ではないな
[2011/02/21 8:32:07] ★のあっしゅ@やん: えぇ本名は○ ○○
[2011/02/21 8:32:10] 愛ぽん♪: まぁぶりっこしてたのがわかる
[2011/02/21 8:32:13] ★のあっしゅ@やん: ww
[2011/02/21 8:32:24] 愛ぽん♪: 本名はいいよ
[2011/02/21 8:32:32] ★のあっしゅ@やん: 申し訳ありませんでした
[2011/02/21 8:32:34] 愛ぽん♪: ○○○ちゃんだめだなー
[2011/02/21 8:32:42] ★のあっしゅ@やん: www
[2011/02/21 8:32:51] ★のあっしゅ@やん: 顔のKD15%
[2011/02/21 8:32:56] 愛ぽん♪: これスカイプのサムネにしていい?
[2011/02/21 8:32:58] 愛ぽん♪: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/21 8:33:02] ★のあっしゅ@やん: いかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/21 8:34:00] 愛ぽん♪: あいぽん○○○さんスカイプのさむねどう思う
[2011/02/21 8:34:39] 愛ぽん♪: まぁ○○○さんはもうどうでもいいや
[2011/02/21 8:34:45] ★のあっしゅ@やん: w
[2011/02/21 8:35:05] ★のあっしゅ@やん: のどにつっかえてたものが取れた気がしたよ
[2011/02/21 8:35:23] 愛ぽん♪: まぁ抜けるならお早めにして欲しい
[2011/02/21 8:35:31] ★のあっしゅ@やん: わかる
[2011/02/21 8:35:39] ★のあっしゅ@やん: 昨日もCWあしひっぱりすぎ
[2011/02/21 8:35:52] ★のあっしゅ@やん: ksなくせにCW CWいってんじゃねぇよ
[2011/02/21 8:35:54] ★のあっしゅ@やん: ゴミ
[2011/02/21 8:36:13] 愛ぽん♪: これで注意とかされたりグチいわれたらぷっちんぷりんだぜ
[2011/02/21 8:36:20] ★のあっしゅ@やん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/21 8:36:46] 愛ぽん♪: ぷっちんぷりんマクロ入れとくわ
[2011/02/21 8:36:55] ★のあっしゅ@やん: OKw
[2011/02/21 8:37:18] 愛ぽん♪: 話かわるけど
[2011/02/21 8:37:21] ★のあっしゅ@やん: うん
[2011/02/21 8:37:29] 愛ぽん♪: SR最後なんKILL?
[2011/02/21 8:37:43] ★のあっしゅ@やん: 22KILLぐらいだっけ?
[2011/02/21 8:37:48] ★のあっしゅ@やん: 28かな?
[2011/02/21 8:37:53] ★のあっしゅ@やん: そんぐらいだとおもう
[2011/02/21 8:37:59] 愛ぽん♪: え?
[2011/02/21 8:38:07] ★のあっしゅ@やん: ぁ
[2011/02/21 8:38:09] ★のあっしゅ@やん: 指令?
[2011/02/21 8:38:10] 愛ぽん♪: スナイパーマスターだよ?
[2011/02/21 8:38:15] ★のあっしゅ@やん: 6000
[2011/02/21 8:38:23] ★のあっしゅ@やん: 4500
[2011/02/21 8:38:24] ★のあっしゅ@やん: 2250
[2011/02/21 8:38:27] ★のあっしゅ@やん: だったかな?
[2011/02/21 8:38:32] 愛ぽん♪: 今
[2011/02/21 8:38:35] 愛ぽん♪: あさるたー
[2011/02/21 8:39:00] 愛ぽん♪: 6段階目で5000KILL
[2011/02/21 8:39:05] ★のあっしゅ@やん: まじかよwwww
[2011/02/21 8:39:12] 愛ぽん♪: しねるわ
[2011/02/21 8:39:19] ★のあっしゅ@やん: すげぇw
[2011/02/21 8:39:30] 愛ぽん♪: 2550→5000になった
[2011/02/21 8:39:36] 愛ぽん♪: もうむりぽ
[2011/02/21 8:39:37] ★のあっしゅ@やん: わぁお
[2011/02/21 8:39:43] 愛ぽん♪: 心折れた
[2011/02/21 8:39:46] ★のあっしゅ@やん: じゃマスターは7500ぐらいかな
[2011/02/21 8:39:55] 愛ぽん♪: たぶんね
[2011/02/21 8:40:33] 愛ぽん♪: これで1万きたらARもうもたないわ
[2011/02/21 8:40:45] ★のあっしゅ@やん: www
[2011/02/21 8:40:52] ★のあっしゅ@やん: そこはがんばってよw
[2011/02/21 8:41:13] 愛ぽん♪: できるだけね
[2011/02/21 8:41:45] ★のあっしゅ@やん: 夜SAやってた?
[2011/02/21 8:41:48] ★のあっしゅ@やん: 深夜
[2011/02/21 8:42:05] 愛ぽん♪: 朝少しだけした
[2011/02/21 8:42:40] ★のあっしゅ@やん: ほうほう
[2011/02/21 8:42:46] ★のあっしゅ@やん: 昨日寝てたの?
[2011/02/21 8:42:48] 愛ぽん♪: で平日だし人いないしやめた
[2011/02/21 8:43:01] 愛ぽん♪: おでかけー
[2011/02/21 8:43:19] ★のあっしゅ@やん: めずらしー!!
[2011/02/21 8:43:59] 愛ぽん♪: 気分転換だ
[2011/02/21 8:44:12] ★のあっしゅ@やん: ほうほう 1人でさみしかったろうに
[2011/02/21 8:44:58] 愛ぽん♪: この生活もう飽きそう
[2011/02/21 8:45:04] ★のあっしゅ@やん: w
[2011/02/21 8:45:15] ★のあっしゅ@やん: おれもそろそろ卒業したい
[2011/02/21 8:45:35] ★のあっしゅ@やん: いやしたくない
[2011/02/21 8:45:38] 愛ぽん♪: 春だし卒業の季節だ
[2011/02/21 8:45:46] ★のあっしゅ@やん: そうだな
[2011/02/21 8:46:01] ★のあっしゅ@やん: 昨日1社応募したから連絡まちこさんだ
[2011/02/21 8:46:09] 愛ぽん♪: dm
[2011/02/21 8:46:17] 愛ぽん♪: みす
[2011/02/21 8:46:25] ★のあっしゅ@やん: ・w・
[2011/02/21 8:46:26] 愛ぽん♪: 頑張って
[2011/02/21 8:46:29] ★のあっしゅ@やん: おういえー
[2011/02/21 8:52:09] ★のあっしゅ@やん: まぁさっきのネタは内密に
[2011/02/21 8:52:28] 愛ぽん♪: あいよー
[2011/02/21 23:19:39] *** ★のあっしゅ@やんが、ココ&Co・с_・o*とのグループ会話を作成しました。
グループ会話を表示 ***
[2011/02/22 17:27:40] 愛ぽん♪: 2人でやるの?
[2011/02/22 17:27:55] 愛ぽん♪: これユーザー名とパスあるんですけど
[2011/02/22 17:28:02] ★のあっしゅ@やん: titomatte
[2011/02/22 17:28:22] *** 愛ぽん♪への通話、通話時間2:33:37。 ***
[2011/02/22 17:53:27] ★のあっしゅ@やん: http://yanyanash.blog91.fc2.com/
[2011/02/22 17:54:58] 愛ぽん♪: http://oachima.blog91.fc2.com/
[2011/02/22 20:02:08] *** 通話が終了しました ***
[2011/02/22 20:02:28] 愛ぽん♪: きっとくよ
[2011/02/26 15:35:34] 愛ぽん♪: http://xxdoaraxx1994xx.blog77.fc2.com/
[2011/02/26 15:53:34] ★のあっしゅ@やん: OSいれなおす
[2011/02/26 18:23:00] ★のあっしゅ@やん: 皆そろってます
[2011/02/26 18:23:10] 愛ぽん♪: 今いきます
[2011/02/26 18:23:26] ★のあっしゅ@やん: あい
[2011/03/01 3:38:19] 愛ぽん♪: しね
[2011/03/05 4:03:24] 愛ぽん♪: 今日 22時ー24時 24時ー2時までのどっちかで時間決めて練習するから
[2011/03/05 4:03:43] 愛ぽん♪: いちお把握しといて
[2011/03/05 19:50:20] ★のあっしゅ@やん: hai
[2011/03/05 22:15:45] ★のあっしゅ@やん: あいぽーん
[2011/03/05 22:15:57] ★のあっしゅ@やん: 練習12時っぽいよね
[2011/03/05 22:16:16] 愛ぽん♪: そうだよー
[2011/03/05 22:16:25] ★のあっしゅ@やん: ちょいとドンキいってくるねー
[2011/03/05 22:16:46] ★のあっしゅ@やん: いちいちいわなくていいって?
[2011/03/05 22:16:49] ★のあっしゅ@やん: しゃいん
[2011/03/05 22:17:00] ★のあっしゅ@やん: 12時までにもどります
[2011/03/05 22:17:03] ★のあっしゅ@やん: ってことです はい
[2011/03/06 0:12:41] 愛ぽん♪: やんやんいんして
[2011/03/06 0:13:56] ★のあっしゅ@やん: ai
[2011/03/06 0:30:27] ★のあっしゅ@やん: なんかSA INできん・w・
[2011/03/06 0:30:57] 愛ぽん♪: え?むりなの
[2011/03/06 0:31:10] ★のあっしゅ@やん: サバとかおちてない?
[2011/03/06 0:31:42] 愛ぽん♪: ない
[2011/03/06 0:32:04] ★のあっしゅ@やん: ちとまって原因わかった
[2011/03/06 0:36:13] ★のあっしゅ@やん: 大会メンツそろった?
[2011/03/06 0:36:29] 愛ぽん♪: ぱわぷらさんいないからしろいれてやる
[2011/03/06 0:36:38] ★のあっしゅ@やん: そうかそうか ごめんよ
[2011/03/06 0:36:55] ★のあっしゅ@やん: インストール中
[2011/03/06 0:37:13] 愛ぽん♪: あい
[2011/03/06 0:37:26] ★のあっしゅ@やん: 会議あったらいれといてーー
[2011/04/25 8:51:45] ★のちんこちゃん: あぁーいぽぉーーーーーん
[2011/04/25 8:51:57] あいぽん: n?
[2011/04/25 8:52:04] ★のちんこちゃん: っちゅっちゅ
[2011/04/25 8:52:18] あいぽん: ///
[2011/04/25 8:52:33] ★のちんこちゃん: 以上です
[2011/04/25 8:52:56] あいぽん: ok-!!

そうだ

ブログネタないからCWの勝敗SSを貼ろう

それでおわりにしよう

てか今日あつい

部屋の開口部玄関以外全部OPEN!!!

さいなら

SA ks

そう SAはくそです  功績バグしすぎだ ks共




俺もやりたい・・・・。

最近少しずつ・・・。

どうも僕です。

最近少しだけ調子が戻ってきているような気がします

前みたいに野良を2時間ぐらいやってないのもあるかもしれないけどCWでちんかすなKDは減ってきてますね

あと皆そろそろ学校が始まるってこともあって深夜までCWが減ってきてる感じですね

なのでなるべく早くからINしてCWをやれればなぁと思います

+動画も自分でとってクランのフラグムービーも作りたいですねー

あとね

むっちゃねむいぞ

そろそろ寝ようかな

才ャスミ♪

やらかした

やらかした動画

初めてのセーブ
セーブ

以上
プロフィール

Ash....

Author:Ash....
○))コロコロ  | ̄|_

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
